おすすめ洋画情報!2

今回紹介するのは私が子供の頃に死ぬほど見まくっていた映画です!

 

E.T.

f:id:skpower:20161026022300j:plain

誰もが知る映画監督スティーヴン・スピルバーグの代表作!

 

例のごとくストーリーは説明するとクソ長くなるので簡単にいうと地球に不時着した宇宙人(E.T.)とアメリカの子供(エリオット)が仲良くなり色々なトラブルを乗り越えて宇宙に戻してあげる熱い友情物語(ホントにすいません汗)

f:id:skpower:20161026024142j:plain

やはり子供のころに見ていた映画は記憶にしっかりと残っていて大人になってからよりもとても濃いと思うんですよね。

 

なので今大人の人はまたこの映画をみてあの頃に戻って、今子供の君は新たに記憶に刻んでほしいと思える映画です。

 

しばらくは昔の映画の紹介が続きそうです 汗